ネタも無いけど、月一の生存報告です。
って言うか、ある意味、生存報告は洒落になってないと思う。
 
無くなった語彙を集めるのに、小説を読み続けて……ま、ある程度は普通に喋れるようになったみたいです。
あくまで、ある程度なので、会話中に急に無口になるのは御愛嬌。
後、面白いのは、香りのキツイ物を飲み込もうとしたら咽るってのがあります。
先日は、カレーを咽て鼻が痛かったです。
今日は紅茶で……あれはアールグレイでしたね。
しかし、ほんとにカレーは痛かったです。
嘘だと思うなら、試しに自分で鼻からカレーを食べて下さい。
いや、ほんと……インド人は凄かったって思えますから。
 
後は……左手でコップを持つのは危険です。
コップに限らず、軽い物を持つときは右手を使うようにしてます。が、元々コップは左手で持つ癖があったので、その辺は注意がまだ必要です。
ちなみに、左手でコップを持つと……内容物を浴びる事になります。
咽たり浴びたり……もう大変な事になります。
 
 
後、小説で……書く方の、執筆の方ですね。
今のところ……全く書けていません。
言語機能が壊れたのも言い訳かなぁ……とか考えながら日々暮らしていますが、何か書きたい気持ちは残っているんですよね。
ただ、何を書きたいのか、が分かりません。
自分でも理解不能です。
理解出来ないままにでも書き進めるべきなのかな?
 
まぁ、深く考えないようにしよう……頭痛くなるし。