『週間 近況報告』
↑みたいに書くと何かの雑誌みたいに見える。……見えるかも知れないが、騙されてはいけない。
普通に、いつもの雑記です。
 
え〜と……造影剤を入れての眼底検査に行ってきました。
いきなり病院ネタかよっ!!との声もありそうですが、ネタが無いのです。
どういう検査かと言うと……瞳孔を開く目薬をして、開いたところに造影剤を点滴注射→目蓋を無理矢理指で開き、撮影開始。
という流れなんですけど……ま、滞りなく終わったんですけど…………ただ、その…………眩しくて、死ぬかと思ったw
普通、至近距離でフラッシュなんか焚かないでしょう?
それも何十枚もw
もうね、あれは拷問です。
耐えられない辛さじゃなく、まだ耐えれる辛さってのがキツイです。
だから、口を割らせるための拷問とかじゃなくて、Sな人の楽しみのための拷問ですね。
 
いや、ほんと……良い経験をさせてもらいました。