入院してる間に『ベン・トー』を読み返そう持って行ってたんだけど……二巻の途中までしか読めなかったぜ。
さすが、ライトノベルにはあるまじき饒舌さを誇るだけあります。
実質、普通のライトノベルと比べると1.5倍のボリュームがあるんじゃないかな?
ってか、最近の小説の改行の多さを考えると、一般小説の1.2倍?はあるんじゃないかな。
あれでも危険なネタを削除させられてるってんだから、それだけでも笑える。
中途半端なセガ派の私でも楽しめるゲームネタも笑えるけどね。
 
 
ま、そんなわけで『のべる・de・シールオンライン』を約一年ぶりに更新しました。
執筆時間は……休憩込みで、10時間くらいかな?
お暇な方は読んでみて下さい。
サイトは、こちら→『のべる・de・シールオンライン
 
  
 
あっちの方も、もちろん忘れてませんよ。