カップヌードル ライトを食べた。
いきなり何を???と、思われるかも知れないが……単にネタが無いだけです。
ちなみに、食べたのはカレー味。
食べた感想は……あっさりしてて、私はライトの方が好きですね。
カップヌードルでは、主にカレーを好んで食べていますが……あの妙に、ぬたっとした感じ、ってか変に濃い部分がちょっと苦手だったりします。
あ、後……お湯の温度がちょっと低かったりすると、カップの底にルーが残るのも嫌ですね。
あれ、最後の方に気付いて、慌てて混ぜるんだけど……カレーの濃さが倍ほどになったりする。
猫舌殺しですか?
ま、個人の好みもあるでしょうが……「カレーヌードルは、ぬたっとしてるのが良いんだぜ」とか。
でも、あっさり味のライトの方が私は食べやすかったです。
 
今度は……普通味に挑戦しますかにゃ?(とか言いながら、カレー味を買うんだ)