禁煙中だったりする。
ってか、単に煙草を買えないだけかも知れない。
ま、とにかく……吸ってないんだ。
 
禁断症状が、結構洒落にならない。
以前はそんなに無かったような気がするが……もしかしたら、禁断症状有るよと明文化されたから、はっきりと感じているのもかも、と密かに思っている。
 
とにかく、辛いです。
辛いから吸わない方法ではなく、吸う方法を必死に考えている自分がいる。
吸う方法……ぶっちゃけ、買ってくればいいんだけどね。
でも、その言い訳を一生懸命考えているんだよね。
 
煙草を吸うと脳が活性化する。
物書きの立場からすると……ぶっちゃけドーピングである。
いいじゃん、ドーピング。ビバ!ドーピング!!いえーい。ドーピング祭り、ひあうぇごー。ゆーしー?
っつか、ドーピング無しじゃ辛いじゃん。
それでなくても書くの遅いのに……いや、実際に禁煙始めてから書いてないけど。
……や、嘘です。
書いてます、ちょっとだけですが。
 
そもそも、禁煙をネタに日記を書けば?みたいな事を言われて書いています。
ま、書けば?とか言うだけ言って、あの人は多分読んでないと思う。
読んでも、一週間くらい経ってからだと確信を持って言える。
知るかっ!って気分である。
あー……煙草が吸いたい。
吸いたいけど、もう禁煙五日目だから……まともに吸えるか怪しいところだ。
派手に咽るかも。
吸いたいけど、吸えない……色んな意味で。
 
あ、ちなみに、私は禁煙パイポフリスクの組み合わせ業で禁煙してたりする。
もともと禁煙パイポは好きで、よく咥えてたんだけどね。
まさか、禁煙の為に、禁煙パイポを咥える日が来ようとは……ん?禁煙の為だったら、正しい用法か。
フリスクは結構美味しくて、ポリポリ食って……いや、出来るだけ持つように舐めるだけにしている。
代わりに、禁煙パイポを噛んでたりする。
噛み癖が付くからやめれ、とは思うんだけど……結構気持ち良かったりするのが辛いところ。
 
ま、何はともあれ……禁煙中です。
にゃぁ……煙草が欲しい。