いまさらだけど……ってか、いま気付いたんだけど、悪の組織ってあるよね?あのショッカーとか変身系ヒーローの悪役だけど、あの昔のね。
あれって、間違いなく……改造手術するときに、麻酔効いてないよね?
滅茶苦茶苦しんでるし、めっさ痛そうなんだけど。
 
やっぱ、悪の組織を目指すなら、改造人間に麻酔なんか打っちゃ駄目なんだろうか?
中途半端な気配りなんかせずに、じゃんじゃん改造しなさいって事か?
いやいやいやいや……麻酔打たなきゃショック死するでしょw
 
 
しかし、マッドサイエンティストなら麻酔なんて無粋な物を使わない、ですね。
美学です。
分かります。
改造手術に耐えれない貧弱な人間には興味が無いのです。
 
 
今度から私も改造手術には麻酔を使わないようにしましょう。