禁煙、失敗です。
んで、次に手を出したのが……電子タバコです。
割とどーでもいいので、セブンイレブンで適当に買ってきました。
なんか、煙草60本分とか書いてあったので、
「これでいいか」
 と、お試し用のを買って来ました。
 
ま、吸ってみた感想は……重っ!!電子タバコ、重過ぎ!!!
私は咥え煙草が基本なのに、これは絶対に無理です。
この重さは不快感の理由になり得ますね。
それでも、煙が出るのは楽しいような気がする。
ま、楽しいからいいや。

そして……48時間後、電気が切れました。
いやいやいやいやいや、48時間は早過ぎでしょう。
私の喫煙ペースは、精々20本/1日のはずですよ?
48時間なら、40本くらいのはず……とは言え、お試し用の適当買いですので、60本分が40本文でも文句は言うまい。
多少、顔が引き攣りますがw
 
次に買ってきたのは、充電タイプです。
前に買ってたお試しようの本体もあるし、もう一個あってもいいよね?
んで、ある意味無駄を承知で買って来たのです。
……………………………………前のお試しようのサイズが違うじゃんっ!!!!
長さが違うし、太さも違うじゃん!!!
くそっ!お試し用は、本当にお試しようだったのか!?
充電用と併用して使おうと思ったのに、そんなセコイ手を使うなってことかよっ!!!
ちくしょう!!!!!
  
はぁはぁ……あ、ちなみに今回は<メンソール>を買って来ました。
ってか、メンソールは不評でした。
最初は、ノーマルを買ってたんですね。
でも、このメンソール……どこかで嗅いだ匂いなんですよ。
どこだっけ?
なんか部屋の芳香剤の匂いって言うか……トイレの芳こうごほっげほっ
いや、そんな事は考えちゃ駄目だ。
ま、次はノーマルにしよう。