こっそりと修正してみる。
 
×;新しい弾倉を、男子ならベルトの右側にあるボックス、女子はスカートの右脇にあるはずだ。
 
○;新しい弾倉を、男子ならベルトの左側にあるボックス、女子はスカートの左脇にあるはずだ。
 
右利きを基本としての説明なので、ボックスは左側にあるのが普通でした。
ま、右側にあっても問題は無いでしょうが……ちょっと取り難いだけでw
ちなみに、弾倉の予備の予備(予備の二個目)は無いので、落としたらしっかりと拾う事になる。
ゾンビに襲われてるときに弾倉を変え損ねる、ってか、落とす?しかも、それを拾う事も出来ず、絶望的な目でゾンビを見ている?
「ちくしょう。何でだよ。何で、右側にボックスがあるんだよ。取り難いじゃねえかよ。しかも、今日、それをネタに話してたとこじゃねえか。ちくしょう。死亡フラグか?右にボックスがあるのが、もう死亡フラグなのか?」
とか言いながら涙目で落とした弾倉を見ながら言ってるんだろうなぁw
ま、そんな間抜けなシーンも好きですけど、それで生存確率を下げるってのもアレなので修正です。
 
次は……ちゃんと小説の更新が出来るかな?