胆石なう。
 
久し振りの雑記です。
今日は右腕も動くので、生存報告でもしようと思ったのです。
相変わらず、体調が悪いと文章が纏まらないのです。
ご容赦ください。
んで、上記のアレですが……マジで胆石らしいです。
今は手術の前段階の検査とかやってます。
 
いや、ほんと……ここまでが長かったです。
ま、たらい回しにされたんですけど、その回されようが酷過ぎます。
先ず、第一に病院同士の連携がなってないです。
例えば……A病院でエコーを取る→異常あり→B病院に行ってくれ→紹介状を書いてもらい、B病院に行く→B病院に到着→紹介状を見せる→じゃ、エコーを取るので○月×日に来て下さい。
と言う始末です。
……ほんとにもう、馬鹿かと思いました。
紹介状にエコーの結果を入れときゃ何の問題もないでしょうが!?
もしくは、ファックスでも送ってもらえよ!
エコーを見て、詳しく知りたいので、後日再検査ってのなら納得出来るけど、何で入れてない?
何で、入ってない事を疑問に思わない?
一事が万事、その調子で……隣の市まで行ったり来たりの日々だったりします。
マジで馬鹿なのか?と不安になりました。ってか、馬鹿だ、あんたら。
検査代だってタダじゃじゃないし、その検査を待っている人もいるだろうに。
ま、今の担当医はまだまともっぽいからいいけど。
 
しかし、アレですね。
今は右腕が使えるからいいけど……使えないと、マジで不便です。
先ず、PCが使えない。
文章が打てないから、小説も書けない日々です。
iPhoneが使えない。
片手操作が不自由なので、両手で持てるiPhoneを使ってるんですけど、その操作をするはずの右手が使えない。
左手で持ち、操作をしようとしたら……笑えるくらいに画面がブレるし。
しかも、画面を触っても反応しないし。
そう、左手は画面を触っても反応しない事が多いんですよね。
だから、iPhoneを使って文章を書くってのも無理だったりします。
ま、腕が動かないってのもあるけど、痛くてもがいてたんですけどね。
も、寝返りが打てないってのが笑えました。
身体を動かそうとしたら布団に引っ張られて痛いんですよ。
布団が重くて、寝返り打てないって……どんだけ虚弱なの?って感じです。
今もまだ自由に寝返りを打つにはちょっと辛かったりします。
 
さて、そろそろ時間なので終わりにします。
……次は、いつになるのかな?