しかし……癌ではないですけど、他の臓器への転移が考えられるので、MRIでちょっと調べてみましょうってのは、どうなんだ?
しかも、脳下垂体のMRIも欲しいって。
って言うかさ、MRIを使うなら一回にまとめて見ちゃえばいいじゃん。
何で胴体と脳下垂体と違う日にすんだよ。
ま、時間が無いんだろうけどね。
 
原因って言うか、今出てる検査結果を聞いて思ったんだけど……体内で別の生物が育っているみたいな気分になる。
厳密に言うと、そうじゃないんだけど……そんな気分になってくる。
 
私という生命体の中に、別種の生命体が育ちつつある。みたいな?
あ、これをネタにショート×2が一本書けそうだけど、それだけの根性は無いです。
己の症状をネタにするだけの根性があれば、もちっとマシな小説を書いてるでしょう。
 
 
正直に言うと……ノイローゼか欝になりそうなほど、何と言えばいいのか、奇妙な気分です。
憂鬱?面倒臭い?
ま、平たく言えば、落ち込んでます。
叫びだしたい、とまでは言わないけど……自分の腹を裂いてしまいたいです。
ふっふっふ、どうだ。珍しく弱音を吐いてやったぞ。
 
 
 
 
言うと、馬鹿馬鹿しくなってくるんだけどね。