頭痛が激しいので病院に放り込まれてた。
今回は入院じゃなく通院での検査をいくつかされた。
MRIがメインの予定だったのかな?
っていうか、頭痛で苦しんだからってMRIとか大袈裟じゃね?って思うんですけどね。
結果から言うと、右目の奥が痛かったんだけど、そのまんまそこが脳梗塞で死んでたw
んで、新しい損傷と古い損傷は見たら分かるらしいです。
「こっちが新しいので、こっちが古いの。分かる?」みたいな感じで映像を見せられたけど、分かりません。
前のに比べたらちっこいってのが正直な感想でした。
ま、生命に関わるような部位じゃないので放置で良さそうです。
 
ほんと、脳梗塞で記憶の大半及び言語機能が破壊されているんだから、代わりに何か特殊能力が欲しいと思う。
いや、マジでw
 
 
 
 
 
 
あ、頭痛は今は治まっています。