ん〜〜……最近、新しい小説のネタが頭に浮かんで鬱陶しいです。ってか、邪魔です。
いや、本当に邪魔なんですよね。
ちゃんと今書いてるのを終えてからなら大歓迎なんですが、まだ途中ってか大詰めなんですよ。
なのに、頭に浮かんでくる。しかも、使い古されたネタが(爆)
 
っちゅーか、もっと鬱陶しいのが……です。
 
久々に出やがったな、この蝿め。
ホラー系のネタを考えるたびに、監視するが如く現われるんじゃねえ!!
ジョジョ立ちで指差すぞ、ゴラァ!
「見ているな、貴様」
みたいな感じでw
って言うか、怖いから出て来ないで下さい。冗談じゃなくて、本当に怖いからやめて下さい。
いや、ほんと……「こっち見んな」って言いたい。