例の品を送信しました。
ってか、原稿用紙20枚の予定が……何で120枚とかになってるんだよ!!?
泣くぞ、ゴラァ!!!
ってか、ほんとに遅くなってすいませんでした。
悪いのは私じゃないんです。
悪いのは……悪いのは…………ごめんなさい。私です。
 
そーいや例の品には、序文と後書きみたいな物を付けてたんですが……今年は無しだったりします。
書ければそれに越した事はなかったんですが、ちょっと無理っぽかったので無しにしました。
言語機能も壊れてるし、しょうがないよね?(言語機能が壊れてるのを言い訳にしている)
 
しかし、そろそろサボってるんじゃない!!とか怒られそうだな。
以前なら120枚に増えても、一ヶ月もあれば書き上げてたのに……五ヶ月だもんな。
申し訳ないってのもあるけど、それ以上にサボり過ぎだろっ!って思う。
「書こうと努力はしてる」とか「頑張っても書けないんだよ」とか言い訳にもなんないし。
いや、実際にそう言う人はいるんだと思う……でも、私の場合書かずにようつべやにこ動なんか見てる結果だったりするんだよね。
見るな、とは言わないけど……やるべき事はやろうよ。
誰も注意してくれないんだから、自分でちゃんとするしかないんだぞ?
ってか、誰かに怒られないと出来ないとか、どんだけ甘えてるんだよ。
「お前の為に、お前は自分で働けよ」
 んっ!良い事を言ったぞ、今日の私は。(言うだけ言って、満足したらしい)