気が付けば……12月31日です。
 
この年末は、人狼を書いたり、人狼のネタを考えたり、と人狼尽くしです。
そういや、Google Chromeを入れたんですけど……ちょっと慣れるまでは使い難そうです。
windowsはカスタマイズのやり過ぎで原型を止めていないとか言われてます。
ちょっと処理が重くなったようなので、ほんとにやり過ぎたのかも知れません。
でも、戻さない。だって、好きだもん、原型を止めていないの。
 
今年一年を振り返る、として何か書こうかと思ったけど……特に何も無かったような気がする。
ん、入院とかしてたけどね。
それはいいんだ。
執筆とかと関係ないから。
パソコンもネタとしては、インパクトあるの無いなぁ。
マウスとか壊れたけど、新しいの買って終わりだもんね。
あ、今気付いたけど……『うみねこのなく頃に 散』を注文し忘れた。
今回でラストだから、ちゃんと注文しようと思ってたのに……。
 
 
ま、そんなこんなで、今年もありがとうごさいました。
来年も、てろ〜んと小説でも書いて過ごしてると思いますので、よろしくお願いします。
 
では、また……『Guilty 〜汝は人狼なりや?〜』で。