色々とOSのカスタマイズで弄り過ぎたのか……連続でフリーズしまくりだったりします。
ブルースクリーンなんて嫌いだ><
 
お陰で、書き掛けの小説が吹っ飛んだりしました。
はっはっはっ……号泣です。
 
一個一個のソフトとかは不具合が無いみたいなんだけど、やっぱ併用しているとダメみたいなんですよね。
今は一個だけにしてるんだけど、これで落ち着いてくれたら良いんですけどね。
ほんとに、もう(溜息)
 
 
屍鬼』の小説版を読みました。
個人的には、コミック版の方が好みですね。
 
変態王子と笑わない猫。』を読みました。
実は絵師さんが好きだったりするのです。
小説の存在を知ったのも、絵師さんのHPで紹介されていたからだったりします。
ってか、『変態王子と笑わない猫。2』が1月25日に発売されるんですね。
忘れずに買いに行こう。