テキストでの全角スペースを打つ方法を模索中だったりする。
 
上の空白は、ユーザー辞書に全角スペースを入れて打ってる。
ちなみに、『あ』に入れてます。
半角スペース二回押しだと、ミスったときの確認が面倒臭いんですよね。
ってわけで……ちょい試しw
 
 
 いつものように、俺は公園に来ていた。
 iPhoneを手にお気に入りのニュースサイトを見る。もっとも真面目なサイトは流し読みで、ニュー速がメインだったりする。が、俺はねらーじゃないので、ニュー速も適当だ。
 それよりも……iPhoneWindowsの互換性の低さが気になる。いや、iPhoneが頑張ってるのは理解している。が、それでも低いんだよね。
 低く感じるのは、案外俺が新しいPCを欲しがっているからかも知れない。
 ちなみに、今欲しいのは『MacBook Air』だったりする。
 ま、欲しいと言っても実際には買わんが。ってか、買えんがな。
 でも、『Windows8』のデモを見た後だと……あの直接ディスプレイに手を伸ばすのは嫌だな。肩凝りそうだし。
 ってか、真面目な話……今度PCを買うとなるとOSとかも変わっちゃうんだよね。今後のOSの流れを見てると、WindowsよりMacかなぁと思う。
 あの『Magic trackpad』が素敵過ぎるぜ。
 Windowsでtrackpadは使えないんだろうか?
 
 
と、まぁこんな感じです。
これで雑記をUPしたら、ちゃんと出来てなかったりしてな!