久しぶりに晴れやがりました。
 
珍しく梅雨らしい天気が続いた6月も後半に入り、梅雨明けまでもう少しかなってとこです。
今日は雲が多いけど、青空も見えて、日陰いるとかなり涼しかったりする。
頬を遊ぶ風に、軍曹のOPを口ずさんだり。
ケロッケロッケロ〜♪
ほんとはカエルだから、雨の日のが元気だろーけどね。
 
 
Twitterを退会したのは早計だったかと後悔してみたり。
無いと不便みたいな事は無いんだけど、やっぱちょっとした連絡用に置いておくべきだったか。
でも、更新もしてないのにアカウントだけ取っとくってのもなあってか、やたらtweetだっけ、あのリンクしましたってのが来るのが怖かったんだよぉ。
「更新の度にリンクしてくるなよ。前の日付けみたら、滅多に書いて無いの理解できるだろっ!やめてっ見ないでぇ!!」
って、感じでした。
ブログはね、ある程度慣れたんですよ。
小説とか読みに来てもらうと、やっぱ嬉しいし…雑記は恥ずかしいけど、小説読んでて息抜き?みたいな感じで読んでもらっていいです。
でも、Twitterはダメでしたね。
今何してるとか、仕事中は書けないしw
読んでも面白くないだろーしってか、書いてて面白くないです。
でも、やっぱ……連絡用にアカウントだけ置いておくべきだったかなぁ?
 
 
 
 
私信:
さては……気付いてないですね?