たまには小説以外の事でも書きますかにゃ。
 
と思ったけど、特に書く事無いですね。
あ、Windows 8のβ版で遊んでました。
小説の更新が無かったのは、キーボードが日本語に対応していなかったからです。
まさか、OSレベルで英語のキーボに置き換えられるとは思いませんでした。
ってか、ちょっと考えれば分かる事なのにね(笑)
β版で遊んだ感想は、「Windows 8って、めっさ良いじゃん。これ欲しいよ」でした。
ただ気になるのは……IDTのサウンド・ドライバが反応していなかった事ですね。
もうOS的に2世代前のノートパソコンだから、ドライバとか対応していないのかもです。
でも、噂通り、めっさ起動は速かったです。
もう電源を入れて、ぴゃっとしてバッと起動ですからね(意味不明)。
電源を入れて起動まで待つのが当たり前で、「飲み物でも入れますかにゃ」と作業前の休憩気分だったのに……電源を入れて、そのまま溜息一つで起動ですからね。
ま、何も入れてないから速いってのもあるんだろうけど。
何はともあれ、あの速さだけでもお金を出す価値はあると思います。
製品版でも変わらずに、あの速さを維持して欲しいもんです。
いや、ほんと。
 
しかし、Windows 8搭載のパソコンか。
トラックパッド関係が強化されてきたら面白いだろうな(にやり)
 
 
 
 
 
 
マウスの時代は終わりなのか?