ようやく連続短編投稿も半分まで来ましたので、今日のうpはお休みです。
新作は書こうかどーしようか悩んでるとこです。
ゾンビの続きは書いてません。
っていうか、医者にいろいろ脅されて鬱っぽい気分です。
幼少時から問題のあった腎臓がそろそろ限界みたいです。
人工透析の覚悟を決めないとダメみたいに言われました。
私の場合は透析からもって二年とか言われてます。
そう考えると……書き掛けや書いてない小説が多すぎる。
書いてないのはともかく、書いてる途中なのは何とかしたいなあ。
順番に終わらせるしかないのかな。
気長に進めたいけど、後何年書けるのかな?
 
 
hatena-bologのnegative macchiatoを削除しました。
理由は置いてても更新しない出来ないと判断したからです。