今日、一面に咲くコスモスを見ました。
 あなたに、この風景を見て欲しいと思いました。
 秋の風が、強く花を揺らしていました。
 花は、自らが散ることを知っているのでしょうか。
 枯れるほどに、焦がれる想いがあるのでしょうか。
 人は手折る痛みを知りながら、なぜ花を盗むのでしょうか?
 なぜ喜びながら、花を踏み散らすのでしょうか?
 
 
 今日、あなたを愛している僕を知りました。
 あなたに僕の世界を見て欲しいと思いました。
 風に揺られ、花はまだ揺れています。
 想いを伝えることで、恋は終わってしまうのでしょうか。
 痛みにも似た、この狂おしい想いは枯れてしまうのでしょうか。
 遠く離れたあなたへの想いだから、汚れずに済むと言うのに。
 それでも、あなたに側にいて欲しいと思いました。
 
 
 花が散り、枯れてしまっても変わらない想いがあるのなら、この胸の奥にある血の雫にも似た想いをあなたに伝えたい。
 
 
 僕を愛して……。