今週のAppとかで『Infinity Blade』が無料だったのでDLして遊んでます。

けっこうグラフィックが綺麗です。
さすが、iPhoneを代表するゲームと呼ばれるだけはあります。
単純な操作で、繰り返し遊べるタイプのゲームですね。
アクションゲームなんですけど、ちょっとした格ゲーみたいな感じかな?
ま、楽しく遊べています(現在進行形)。
 
 
 
 
 
んでも、ムサいおっさんとモンスターしか出てきません。
それも、ガチムチモンスターです。
日本人の好みから、思いっ切り外れているっぽいです。
主役はフルフェイスの甲冑なので容姿とかも不明です。
でも、設定や数少ない会話から想像するに、推定28〜34歳?くらいですかね。
顔は不明ですが、スタイルはいいです。
細みな感じですが、甲冑を着て動きまくれるんだから、かなり筋肉質だと思われます。
っていうか、やっぱガチムチかよっ!
どっかに女の子の匂いはないのですか?
 
…………ないんですよね、これがw
 
いや、ほんと……おっさんばっかで笑っちゃいます。
敵はモンスターって設定だけど、甲冑を着ているのが前提になっているので、正味おっさんです。
おっさん大好きな女の子とか楽しめるんじゃないでしょうかってほど、おっさんパラダイス。
 
 
 
今は無料なので……試しに『Infinity Blade』をDLしてみるのもいいかもですよ。